電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他国をその当事国の許可なく空爆、報道が全くないので空爆地の現状が分からないが、民間人被害者はフランスやオランダ・パキスタンどころの数ではないはずだ…

また、テロを起こした者に無慈悲な現場射殺、他国の事だけにそれがダメだとは全く思わないが、ヨーロッパを見習って死刑を廃止しろという日本のパヨクは、欧米の現場射殺や元植民地に対しての空爆についてどのような見解を持っているのだろうか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼らは、要するに偽善者なんですよ。



人権を他国に押しつけて起きながら、自分たちは
利権のために、人を殺しまくっています。

鯨がカワイソウだといいながら、空爆です。

難民なんてのは、彼らがやった植民地政策の
後遺症です。



ヨーロッパを見習って死刑を廃止しろという日本のパヨクは、
欧米の現場射殺や元植民地に対しての空爆について
どのような見解を持っているのだろうか?
   ↑
パヨクは、日本が嫌いなだけです。
日本人も日本の歴史も文化も憎悪しています。

欧州を見習え、なんてのは口実です。
死刑がある日本を攻撃するための口実に過ぎません。

日本が死刑を廃止すれば、別のことで欧州を見習え
とするだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:09

パヨクは、都合の良い時だけ、「欧米では」といい、都合が悪くなると「外国と日本は違う。

日本は日本」と言う。




パヨクに対して説明するのは、時間の無駄なので、人権に関して説明します。


>欧州の死刑制度がない国家が人道的?

人道も人権の一種で、今回は一括りに人権問題として説明します。



人権とは、手段であって、目的ではありません。



「人権は、国の繁栄に重要ですよ。だから人権が大切なのであって、人権を守るのが国の目的ではない」という考えです。
つまり、平和を脅かす人の人権は、制限しても良いのです。


これが人権の考えです。犯罪者の逮捕、破壊消防、テロリストの排除などは、健全な社会を守るために、人権を制限している事例です。
「欧米の現場射殺や元植民地に対しての空爆」も、一部の人権を制限していますが、健全な社会を守るためには人権を制限しても良いのです。

ヨーロッパ人は「人権は絶対に大事」と言う時もあるでしょうが、それは建前です。本音ではありません。本音は「人権は大事だが、自分たちの平和を守るための人権の制限は必要。」これが事実です。


日本のパヨクと言われる人は、ヨーロッパ人の建前で言った「人権は絶対に大事」という事だけ鵜呑みにして、現実にヨーロッパ人がやっている事である「本音」は見ないのです。






(死刑に関して蛇足ですが、死刑存置が「健全な社会のために必要」と言う考のため、人権を守っている国として死刑存置は矛盾しません。「健全な社会のために必要」と言うのは、ある程度の世界秩序が形成した平和の価値観は共有する必要がありますが、それを除いてはその国が決める事です。問題は、「死刑問題はその世界秩序が形成した平和の問題で、死刑廃止こそが世界の正義」という価値観と、これは「その国が決める問題」と言う価値観の摩擦ですが、死刑に関してはその国が決める事です。世界秩序の平和とは主に国際法の話で、国際法を守った上で、自分の国の事を決めるのが重要と言う話です。例えば、「自分の国の問題だから外国の価値観は関係ない」と言う理由で、一部の国内の人種や民族を迫害する。しかしそれは、国際法違反なので許されません。死刑に関しては国際法上は全く問題ないので、世界秩序に合わせて、死刑を廃止しないといけないと言うバイアスそのものが誤りです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:08

テロリストに対して、殺害だけでは何も生まれない。

殺害するのではなくて、捕まえて起こった原因を調べる。
空爆に対しては、非常に悲しいこと。話し合いで解決できないのか?。

と、主張しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:08

日本の戦闘力は、昔からピカ1ですから、全て承知で対応しましょう。

強い理由は、生死観を超える判断が出来る事ですね。
    • good
    • 0

普通地元が、馬鹿でなければ全滅してしまいます。

地の利と仲間が多いですから罠を張って追い込みをかけられます。これを防ぐプロパガンダですね。
    • good
    • 0

隠れる相手は、おびき出し、闇から闇逆も出来ます。

海賊戦を制するのは何処の国かと言う国際社会ですね。
    • good
    • 0

敗戦の支配体制、全て承知で生きていきましょう。

イルミナテイマフィアなら、造作も無いシステムです。この方式で、国内戦を収められるのか気付くといなくなってお金の価値が消えてしまうシステム自滅システムですね。
    • good
    • 0

これだけ大きい財務省のプロパガンダ気づか無いシステムするには、殺しは、不可欠なのです。

    • good
    • 0

ライダイハンで生きているのに死刑が有ると死ぬからですね。

当然の理由なのです。言っている事の動機です。敗戦して日本に出来た仕組みです。情報鎮圧は、殺ししか無いのです。
    • good
    • 0

いけない事だと思ってるんじゃないですかね


最初質問読んだとき死刑制度と戦闘行為の因果関係が
解らなかったのですが
「自国民は殺さないのに他国民は殺して良いのか?」
という質問ですね

犯罪行為と戦闘行為の違いですから同じカテゴリで
論議出来ないと思いますよ
欧米のニュースでよく聞くじゃないですか
「銃乱射犯人射殺」とか
これって人道的にどうなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/23 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!