プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京や大阪で感染爆発が起こり、このままでは日本が崩壊します。
それなのに、住民たちは普段と変わらない生活を続けており、許せないです。

もう救いようがないので、ここは大阪や東京の上空にサリンといった毒ガスを散布して、処分するしかないと思います。

どうでしょうか?

かつてオウム真理教が実行しようと計画したが濃度が薄く失敗しました。しかし、国家が行なえば致死率の高く充分な濃度で行えるでしょう。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    仰る通り、首都である東京と経済と技術の中心地である愛知がなくなったら、いくら地方が生き残っても意味がないです。

    散布対象は大阪だけにしましょう。

    日本の肥溜め、痰壺、外国、犯罪国家、等々、日本の悪意が詰まった地域ですから、この際に一掃するのも悪くないでしょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/23 19:19

A 回答 (10件)

めったなこと書くもんじゃないですよ。

テロ予備軍としてマークされることになりますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

テロ予備軍って、故意に感染を拡大させたユーチューバーの方がテロリストでしょう。

お礼日時:2020/07/23 14:24

大阪はともかく、東京(と愛知)の人がいなくなったら、地方交付税激減ですな。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

それも、そうですね。
東京と愛知がなくなったら、日本は壊滅します。

お礼日時:2020/07/23 19:16

質問、何でんのん。

。。?


>かつてオウム真理教が実行しようと計画したが濃度が薄く失敗しました。しかし、国家が行なえば致死率の高く充分な濃度で行えるでしょう。



オウム事件で、何人の犠牲者が出て、今も、「昏睡状態」の方もおられるのですよ。。。

そのような「日本史、史上最悪の犯罪」行為を例に出し、このような、物言いをするとは。。。



あなたの「この言動」は、刑事犯(先日、施行された、新法)として、逮捕される事も、否定出来ません。。。

この「新法」は、今までのように、ネット運営者は、プライバシー権を盾に、「情報開示を拒否」出来なくなりましたので。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どの法律ですか?。
そして、共謀罪の場合は回答者も同様に捕まりますが。

お礼日時:2020/07/23 19:30

アメリカのパニック映画によくあるネタですね( ・ω・)ノ



ゾンビが増殖した町に核ミサイルを落とす、みたいな。


それはともかく、毒ガスは他県に越境してしまいますし、

そもそも『サリン=即死』ではありません。

知ってた?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>アメリカのパニック映画によくあるネタですね( ・ω・)ノ
そうネタです。

実際の効果がないことは、学校で免疫学を少し勉強すればわかります。
だから、あくまでもネタです。

お礼日時:2020/07/23 19:20

>どうでしょうか?




あなた一人で、十分です。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

何を?。

お礼日時:2020/07/23 19:31

>どうでしょうか?



「消えろ」。。。




筆舌に尽くしがたい行為です。。。

多くの亡くなられた方や、被害者の方々、今も、闘病と闘っている方々、そのご家族の方々に接し、

私からの回答となりますが、亡くなられた方の、ご冥福を、お祈り致しますと共に、

現在も、重篤な状態で「闘病」されている被害者の方々に対しまして、

心より、早期の、ご快癒を、お祈り致します。。。



加害者は、主犯、共犯を含め、全員「死刑を執行」されましたが、

亡くなられたかたの、「命と無念」は、一生、戻りません。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>「消えろ」。。。
何が。

セクマイの方らしいのですが、新宿2丁目を中心に感染が広まっているようですが、同じ属性にある人として何か感じる事はあるでしょうか?。
セクマイの方が自粛されたら韓国でも、日本でも感染拡大しなかったのに。そして、私もこのような極論を発っさなかったでしょう。

第一次の際に都の感染防止の責任者の方が、セクマイの感染に言及したら、セクマイの方々が猛批判して、事実を隠ぺいしたこともありましたね。

お礼日時:2020/07/23 19:37

あまりに幼稚過ぎる思考なので真面目に答えるレベルでもない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そう言わないで下さい。

日本が化学兵器禁止条約に締約しているので、開発、生産、保有が禁じられているので、生産が無理な事や地下鉄サリン以降は致死性ガスに関連するものを個人や一般組織が取り扱うのを禁じられているといった一般常識は知っています。

核で焼き払う程度の非現実な話です。

お礼日時:2020/07/23 19:24

それをやれば、今まで使用したことの無い「破壊活動防止法」を適用した取り調べが出来そうです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

行うのは日本政府であって、個人と違います。
第一、今の時代に個人がどうやって致死性ガスの原料を入手うできるのですか?、研究機関ですら取り扱いが難しいのに。

お礼日時:2020/07/23 19:26

極論ですね。

もし、そのような考えを持った人が政府中枢部にいるとしたら、バレないように様々な工夫をして実行するでしょうね。バレたら捕まって終わりですからねえ。

しかし、いろいろ想像してみても、バレないはずはなく、実行はかなり困難ですね。

しかも、確かに戦争レベルの大量殺人を行なっても、罰せられずに生き延びてる連中はいますが、今回は得体の知れないウイルスが相手ですからね。おっしゃるように大量殺戮で一時的な効果があったとしても、ウイルスが根絶できるわけではなく、あまり、たいした意味は無さそうですね。

残念ですが、非常にリスキーで、しかも効果が見込めない方法だと言わざるを得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>いろいろ想像してみても、バレないはずはなく、実行はかなり困難ですね。
無理なことは承知しています。
生産の段階で日本の再軍備を警戒する米中露が介入して来ると思いますので。

>極論ですね。
はい。
けれど、そうでもしてくれないと医療制度が整っている大都市と違って、脆弱な地方都市で暮らす人間は怖くて仕方ないです。

お礼日時:2020/07/23 19:29

確かに、良い考えだと思います。



問題なのは、日本人と動物たちまで死んでしまう事ですが。

【埼玉県さん 無事中国人に乗っ取られる】(動画あり)
http://netouyonews.net/archives/10264168.html
(ゴミどころじゃなくて、要するにどこでもトイレという振る舞いをする
こうなると日本人が逃げ出すので、そこはスラム化します。政府は日本にスラムを作るつもりですか)

↑の動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/11322321261 …
「東京や大阪はサリンの空中散布を」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>問題なのは、日本人と動物たちまで死んでしまう事ですが。
だから、大阪に限定しました。
大阪には純粋な日本人はいないので、大丈夫でしょう。動物も日本古来でなく、大陸や半島ものばかりだと思います。

お礼日時:2020/07/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!