dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半島利権との結び付きはかなりキツそうだけど(笑)。

A 回答 (4件)

まっかっかのクズだということだけは間違いない

    • good
    • 0

のりこえねっと共同代表

「宇都宮健児って何者なの?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト画質悪すぎだろw

お礼日時:2020/08/06 17:20

宇都宮 健児(うつのみや けんじ、1946年(昭和21年)12月1日 - )は、日本の弁護士。

日本弁護士連合会元会長(2010年 - 2011年度)。のりこえねっと共同代表。多重債務問題、消費者金融問題の専門家。日弁連消費者問題対策委員会委員長、東京弁護士会副会長などを歴任。現在は週刊金曜日編集委員、全国ヤミ金融対策会議代表幹事、オウム真理教犯罪被害者支援機構理事長、反貧困ネットワーク代表、年越し派遣村名誉村長。TPP阻止国民会議副代表世話人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菅直人や枝野幸男よりはまともそうだな。

お礼日時:2020/08/06 17:13

元日本弁護士会長

「宇都宮健児って何者なの?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超ヤバい奴やんw

でも確か都知事選で80万票くらい取ったよな?

お礼日時:2020/08/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!