電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宇都宮健児さんは、都知事適格ですか。

A 回答 (3件)

東京都をどうしたいのか?によりますね。


モスクワのようにしたいのなら適格。
    • good
    • 0

都医師会に対してガチガチバトルを展開し、都医師会をのめしたならば英雄なんだがな。

医師会というのも、とにかく悪辣だし。
    • good
    • 0

50年近く弁護士活動を続けてきた人格者です。

刑事裁判で国選弁護人の順番が回ってきて、並みの弁護士ならさじを投げ「然るべく」と一回で結審させるような案件でも、厚い証拠書類を全部コピー丁寧に吟味し検察に対抗していた姿が印象的です。目立ちたがり屋の現職よりよほど適格者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!