dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元オウム信者の菊池直子は、ある事がきっかけでオウムに入る事にならなければ、
ほぼ完璧な、文武両道の優等生であり、いい人でしたでしょうか?

A 回答 (3件)

それは誰にもわかりません。


麻原に救いを求めなければ…ところが彼女の家庭環境はそうではなかったのでしょう。
誰にとっても出会いは予期せぬものであり、そして唐突ですから、入るも入らないもそこは運命として語るほかはないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学業、スポーツと優秀で真面目で優しくとも、親との関係が良くないような子も、やはり中にはいるのですね?

お礼日時:2018/07/10 12:47

もしかしたらそういう未来があったかもしれないけど、現実はただの殺人鬼のキチガイ。

    • good
    • 2

オウムに入信するような人格ですから オウムに入信しなくても別の形で


同様な 洗脳するような人の支配下に 行っちゃていたでしょうね。
人として正しい道から いつざつした道を歩む様な性格人生な人であると思います。
あくまで個人の感想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!