dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オウム真理教の麻原彰晃以外の幹部の人達がもし普通に科学者とか仕事してたら、日本の未来は明るかったですか?

A 回答 (3件)

まっとうなことをやっていれば社会に貢献できたでしょうね。


ただ、日本の未来云々まではいえないと思いますよ。

勉強ができるということと、科学的思考ができるということとは違う事がよくわかりました。
そういう意味では反面教師になりましたよ。
    • good
    • 0

オウム真理教で名を挙げ事件となった歴史を作った、アホのお手本となった、後世ああいうアホにはなりたくない、

    • good
    • 0

サリンを作った人は中国からヘッドハンティングが来ても不思議と思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す