アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ50歳になる同級生が未婚なので、「生涯独身になる。」と悲しんでいました。
でも、オウム真理教の早川紀代秀、井上嘉浩、 新実智光、中川智正も全然結婚していない生涯独身です。
だから 「お前だけが生涯独身じゃなくて、早川紀代秀、井上嘉浩、 新実智光、中川智正も生涯独身なのだから普通に幸せだよ。」と言ってやりました。
理解していないようなので、あと何回、「お前だけが生涯独身じゃなくて、早川紀代秀、井上嘉浩、 新実智光、中川智正も生涯独身なのだから普通に幸せだよ。」と言ってやったら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

もっと人望があった方とかいるんじゃないですか?例えとして。


それよりもまだ人間的に色々磨いて素敵な男性になれば、女性は寄ってくると
励ましてはいかが?実質的な話をしたほうが、友達にとって良いと思います。
返って暗くなる話をしてますよね・・。ますます、ネガティブになりますよー。
    • good
    • 0

独身男性ですか?


褒め方か慰め方かどちらも変です。
余計悪くなり釣りなら才能なしだよ
    • good
    • 1

独語気分が悪いだけでなく、情報としても間違っている。



早川紀代秀は1979年11月結婚。
新実智光は2012年、アレフ信者の女性と獄中結婚。
中川智正は1989年8月31日、周囲の反対を押し切り退職し看護師の恋人とともに
出家しているので事実上は事実婚に近いのでは。

本当は自分が独身なのでは?経歴のみではわからないことを知り、
何歳であっても、街に出て恋愛して結婚してね。がんばって。
    • good
    • 3

釣りにしてはつまらない。


そして読んだ人の殆どが何となく気分が悪くなるような感じがする。
    • good
    • 1

何?-w-w


釣りたいの
回答数増やしたいの?
参加だけしてみましたー
    • good
    • 1

「魅力的な人間には子供が出来るけど、それが出来なかっただけさ。

何でも自分の思い通りにはならないからね。」って言ってやれば?
    • good
    • 0

オウム真理教の独身者たち、ちっとも幸せだと思わないし、うらやましくもないので、逆効果ですね。


嫌がらせですか、
相手が悲しんでいるのにつけ込んでの宗教勧誘ですか。
    • good
    • 3

結婚をしたいのでか?


なら 本人も頑張らないと 機会は何回かあったはずです。
今でも あるますよー!って言ってあげましよー!
    • good
    • 0

死刑囚と比べられてもうれしくないよね。



まあくだらない質問をしてツッコミの回答を釣るつもりなんだろうけど、まったくおもしろくないよ。
    • good
    • 7

なんか 出てくる人 おうむ真理教の人だす必要ありますか おかしいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!