dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がオワコンだと気がついた時、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

周りも同じようなもんだ

    • good
    • 0

山上徹也や加藤智大みたいに一花咲かせチャイナ!

    • good
    • 1

素直に受け入れる、、か、別の道歩きだすとか、、


年齢にもよりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!