dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米津玄師ってもうオワコンですか?
自分はオワコンだと思います。

A 回答 (6件)

オワコンというより、もう安定しているのでは?


一発屋でもないんだし。米津玄師という名前は広まったので、ミスチルやビーズのように永久の人気アーティストだとおもいます。
    • good
    • 2

でも売れてるらしいですよ。


悔しいですね。
    • good
    • 0

米津玄師はもう落ち目でしょうね!

    • good
    • 0

そうだね。

今話題のシン・ウルトラマンの主題歌に採用されるくらい終わりだね。
    • good
    • 1

私もオワコンだと思います。

    • good
    • 2

僻みほど見苦しいものはないな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!