【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

レポートに曲名を引用したいのですが、どう表記すればよいのでしょうか。
歌詞の引用はなく、曲名だけです。

これは適当な例ですが、
曲名(歌手名,発表年,『アルバム名』より)
のように教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

それは「引用」てはなく「出典」ですね。

あとは「販売元」「商品番号」でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにこれは出典ですね…!出す前に気付けてよかったです。
販売元、商品番号を書くべきだと全然思いつきませんでした!
たすかりました。ありがとうございます。