dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

米津玄師はオワコンだよね?

A 回答 (4件)

新曲のkick backが大人気の状況なのでそれはないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。もう3年前に終わったと思ってました

お礼日時:2022/12/14 11:54

君は始まってもいないんだろうな

    • good
    • 0

来春にホールツアーやるようですし終わっていないんじゃないですか。

    • good
    • 1

米津玄師は人間なので、コンテンツではありませんからちょと日本語が面白いです。



まだイケる…!変な人だから俺たちにサプライズしてくれる…と思ってます❤︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!