アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう服ってどういう人が着てそうな服ですか?

「こういう服ってどういう人が着てそうな服で」の質問画像

A 回答 (3件)

率直に申し上げるとファッションのセンスが無い人が着ているイメージがありますね。


男性がベストのオーバーサイズを着ると肩のラインが女性らしく見えしてしまいます。かといって女性や女装したい男性が着ても女性らしいスタイルの良さを殺すどころか肩幅が広く見えます。
    • good
    • 0

この服は今年の流行ですので、オシャレ感度の高い人だと思います。

ただ、流行ものですから全体のコーディネートをビシッとと決めないと服に着られている感が出てしまうので、注意が必要ですね。モデルさんのように小物を取り入れたら良いと思います。
    • good
    • 0

メキシコの人々。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!