dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう言う服って体の大きい人は、着る服ではないですよね。

「こう言う服って体の大きい人は、着る服では」の質問画像

A 回答 (3件)

いいえ。

寧ろ着痩せできてると思いますよ。
    • good
    • 0

オーバーサイズデザインですから、


ジャストフィットに成りますよッ!
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。

偏見じゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!