アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の受付の人に腹が立ちました。
私はグループホームで働いていますが色々あって写真のように防護服を着ています。
この間利用者さんの付き添いで病院に行く必要があり、前もって病院に介助者が体が弱いので防護服を着て行きますと言ったらもし空き部屋があったら隔離させてくれると言って終わりました。

当日になり空き部屋はコロナの患者さんが出たみたいで使用しており空き部屋がなくて皆さんと同じ待合室で待っていたら受付の人が私の所に着てずっと防護服着てるの?って聞いてきたりこんなゴム手袋あるんだって言ってきてそうなんですって感じで返していたらトイレはどうしてるの?って聞いてきて防護服脱げないのでオムツにしていますって言ったらオムツ履いてるの?って周りに聞こえるくらい大きい声で言われました。
その後は仕事の為に帰って行きましたが周りに私がオムツ履いてるの聞かれてしまいました。

こんな格好なのも問題なのは分かってますがちょっと常識ないと思いませんか?

「病院の受付の人に腹が立ちました。 私はグ」の質問画像

A 回答 (4件)

懲りずにまた湧いたんですか?



もう何度同じ質問を繰り返し投稿しているのですか。
お友達いないでしょ。

ってか、みなさん釣られちゃダメですよ。
    • good
    • 2

一般の待合室で付き添いの方が防護服を着ているって段階で、その付き添われている方って何かあるの?と周囲は思う気がしますけどね。


なので介助者の都合出来ていかなきゃならないってなら、グループホームは人選を考えるべきだったんじゃないのかな?
⇒それとも全員着ているのかな?

なので周囲にいた方に不安を与えた分と天秤にかければ『お互い配慮不足』とも言えなくもない。
    • good
    • 2

その場で反撃しましょう。

    • good
    • 1

友だちいますか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!