ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この前ネックレスをプレゼントされました。
で、せっかくだからつけていきたいなあって思ってます。
けれど僕はこれまでネックレスをつけたことがないので、
つけ方がよくわかりません(汗
本当に初歩的で「はぁ?」って思う質問かもしれませんが、
よろしくお願いします。もらったネックレスは
これです。http://item.rakuten.co.jp/exas/dnk011-bk/
普通にただ首につけるやり方がわかりません。
言葉では伝えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

ちょっと長めなんですね

この長さですと素肌にと言うのは無理な話ですので
シンプルな洋服(出来れば無地)の方が映えるでしょうね

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました!