この前ネックレスをプレゼントされました。
で、せっかくだからつけていきたいなあって思ってます。
けれど僕はこれまでネックレスをつけたことがないので、
つけ方がよくわかりません(汗
本当に初歩的で「はぁ?」って思う質問かもしれませんが、
よろしくお願いします。もらったネックレスは
これです。http://item.rakuten.co.jp/exas/dnk011-bk/
普通にただ首につけるやり方がわかりません。
言葉では伝えにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっと長めなんですね

この長さですと素肌にと言うのは無理な話ですので
シンプルな洋服(出来れば無地)の方が映えるでしょうね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2007/06/24 18:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Qとても仲のいい男友達が誕生日が近くなってきたので、誕生日プレゼントをもらったしプレゼントを渡そうと思

とても仲のいい男友達が誕生日が近くなってきたので、誕生日プレゼントをもらったしプレゼントを渡そうと思ってます。
マフラーにしようかなと思っていたんですけど、ストールにしたいなぁと思いました。
そして、シンプルな濃い青の無地のストールを買いました。

ここで質問なのですが、男子がストールをするのって変ですか?私的には結構ありかと思って買ったのですが、男子でストールをしてる人って少ないなぁと思って、今になって不安になってます。
回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分は好きです。
ただ、女性からしたら、チャラかったり、男らしさを感じにくいアイテムみたいですよ。

Qプラチナかホワイトゴールドのネックレス

ジュエリーにもシルバーやホワイトゴールドやプラチナなど色々ありますが、
やっぱり毎日つけたいならプラチナが1番良いのでしょうか?

もうすぐクリスマスだからと、カレが今日の夜一緒に4℃に行ってプレゼントを見てくれるそうなのですが、
ネックレスが欲しくて、今サイトで探していました。
ハート型でダイヤモンドがついているホワイトゴールドのネックレスを見つけて、欲しいなぁと思ったのですが、
同じような形だけどプラチナのものもあって、
だけど値段が同じくらいのせいかプラチナの方が小さいです。
あまり高いのをねだるのはカレに悪いので、もっと大きいプラチナのネックレスを…とは思わないのですが、
せっかくプレゼントしてもらうものだし、ずっとつけたいから、
それなら小さくてもプラチナの方がよいのでしょうか?
それとも指輪じゃないしネックレスならホワイトゴールドでも長持ちするのでしょうか?
ジュエリーに詳しい方や何か意見がありましたら教えて頂きたいです。^^

Aベストアンサー

参考URLに情報がありました。
ネックレスではあまり問題なさそうですね。

参考URL:http://www.emkikaku.co.jp/SERVICE/wg_ring.htm

Q20代半ばの男性がネックレスをつけると子供っぽい?

20代半ばでネックレスをつけると子供っぽいでしょうか?

さすがに、大学生ぐらいまで?
それとも、おしゃれに気を使ってると思われますか?

付けるとするなら、さすがにシルバーなどはありえない?

Aベストアンサー

こんにちは

僕は20代真ん中の男です

ネックレスはいつもつけてます。

レザーの紐に、トップにはハンドメイドで作られた
唐辛子をモチーフにしたデザインです。

そして僕の先輩は30歳ですがシルバーのネックレスを
していて似合ってます、ペンダントのトップにもよると
思いますが、シンプルなデザインの方がいいのでは

仕事柄ファッションに気をつけているので、
コーディネートに合わせてますが、
インディアンジュエリーに使っているシルバーは
大人向けのような気がします

Qネックレスのゴールドの素材

細いゴールドのネックレスを持っているのですが
メッキものか本物かわかりません。
細いため刻印は無く、一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。
同じようなデザインで少し太いk18のものを持っていますが
この質問のネックレスはそれより軽いです。

少し変色が見られメッキだと思うのですが
もし処分してk18などのゴールド素材であった場合後悔すると
思ったのでご意見を伺いたく質問させていただきました。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

<一部メッキがはげたのか緑色に変色しています。>
先ず間違いなくメッキです。
アクセサリーを売っている店に持っていけば直ぐに分かりますよ。
(質屋という手もあります)

Qミリタリーシャツにワッペンをつけるなら・・・

ミリタリーシャツにワッペンをつけるなら・・・

このサイトの中からどんなものを選べばいいと思いますか?↓

http://shisyuya.com/military/index.html



「U.S.ARMY」とあるやつはファッション雑誌などでも度々拝見しますが・・・


ちなみに、シャツの色はカーキです。



他にNAVYやAIR FORCE、MARINなど

色々ありますが何が合うと思いますか?

Aベストアンサー

ファッションとして着るなら好きなデザインのをつければいいと思います。
古着でミリタリーシャツにポップなワッペンがベタベタ貼ってあるのを見ましたが、別に違和感なく逆に新鮮でした。
ワッペンを貼りたいなら、ミリタリーとはちょっとテイストが違いますが、カーキ色のボーイスカウトシャツの中から気に入ったワッペンがついているのを探すのもありだと思います。

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

Q車を運転される方へのプレゼント・キーケース

こんばんは.質問させていただきます.
彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます.
キーケースを購入しようと思っているのですが,車を運転する際にはキーケースは,かえって邪魔になるでしょうか?
自分は運転をしないので(免許を持っていないので),分からないので,車を運転される方はキーケースをプレゼントされてどのように感じるか教えて頂きたいです.

彼は職場へ車で通勤しており,車のキーと職場で使う鍵2~3本と家の鍵をリングに束ねて持ち歩いています.何本もの鍵をジャラジャラさせているのは邪魔かなと思いキーケースを選ぼうと思ったのですが,車を頻繁に利用する場合は運転中にあのケースのまま鍵穴からぶら下がっていても大丈夫でしょうか...

それと,キーケースやキーリングなどで男性が貰って嬉しいブランドやメーカは何でしょう?
自分の調査不足なのですが男性のブランドについてあまりよく知りません...
彼は20代であまり着飾ったりしないタイプなので,シャネルなどのコテコテの有名ブランドはあまり好きそうではないような気がします.
予算は2~3万円程度ですが,とくにこれに満たなくても,あるいは少しオーバしても構いません.

ご意見宜しくお願いします.

こんばんは.質問させていただきます.
彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます.
キーケースを購入しようと思っているのですが,車を運転する際にはキーケースは,かえって邪魔になるでしょうか?
自分は運転をしないので(免許を持っていないので),分からないので,車を運転される方はキーケースをプレゼントされてどのように感じるか教えて頂きたいです.

彼は職場へ車で通勤しており,車のキーと職場で使う鍵2~3本と家の鍵をリングに束ねて持ち歩いています.何本もの鍵をジャラジャラさせている...続きを読む

Aベストアンサー

最近の車の傾向としては、キーは電子リモコンで、キーをささなくてもエンジンが掛けられたり、ドアロックが開け閉めできたりします。

リモコンキー自体はポケットの中に入ったままで操作できます。

彼の車は、キーをさしてエンジンを掛けるタイプですか?
その場合は多少ぶら下がっていても大丈夫だと思います。

キーのボタンを押してロックの操作を行うタイプだと、仕舞っていると使いにくいですし分厚くなりすぎるかも。

http://www.tsuchiya-kaban.jp/media/osirase/keyword/key-case/?utm_source=adwords&utm_medium=listing&utm_campaign=search&gclid=CKDghLG6mK0CFYaBpAodbWyblQ
高ければ良いという物でもないでしょうし、ブランドだからと言うのもちょっと・・・
質実剛健というのもアリかな。

Qピンクゴールドのイニシャル・ネックレス

素材がピンクゴールドのイニシャル・ネックレスを発売しているブランドを教えてください。

第一希望は、イニシャル単体だけでも発売していて、イニシャルを付け足していける物なのですが、
そのような物がない場合は、1つのイニシャルがネックレスとして発売されているものでも構いません。
希望の価格帯としては1イニシャルが最低でも1万円以上の物です。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

イニシャル単体ではないのですが、4℃やヴァンドーム青山のイニシャルネックレスはいかがでしょうか?
https://www.4shop.jp/products/detail/110946123111
http://vendome.jp/detail467.html

フォリフォリにもあるみたいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nagatajewelry/2n7r043c.html

ちなみに、私はageteのイニシャルネックレスを持っています。
チェーンとセットで売られていますが、チェーンからチャームを外すことが出来ます。
残念ながらピンクゴールドではありませんが・・・。
http://www.agete.com/collection/agete-first/7F1161212100.html

すでにご存知でしたらごめんなさい(>_<)

Qネックレス

ネットでネックレスを買おうと思うのですが、いろいろ見ていると値段のところにモニター価格と書かれているものがありました。
このモニター価格とはどういう意味なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

お店により違うと思いますよ
プレゼントなのか、何かつけたあとでアンケートみたいなものに
答えるとかいろいろだと思います

ちょっと検索したところ
モニター価格で出てきたネックレスは
地金(貴金属)ではなかったですし
石も偽物でした(本物っぽく書いてあるところがみそ)
価格も安かったですが、顧客を増やしたいだけなのか
それとも住所や名前などを集めたいだけなのか、ちょっと不安を仰ぎました


人気Q&Aランキング