dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護を受けていて美容整形した人いますか?

A 回答 (3件)

生活保護を受けている人は服も買えないくらいキリギリの生活なので、そんなお金ありません、お金持ってるのなら届け出ないと違反になりますよ。

    • good
    • 0

する必要あるのですか?

    • good
    • 0

自分の力で衣食住がままならない人が美容整形?


考えられないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!