dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佐藤蛾次郎さんをどう思いますか?

A 回答 (7件)

色々脇役で出ていた俳優さん。


味があって、おいらは好きでしたよ。

悪役や、ちょい役、その他、
こういった方がいなきゃ、物語出来ませんからね。
    • good
    • 0

「蛾」次郎、、、という名前が



イマイチ。

「蛾」かぁ、、。と。
    • good
    • 0

寅さんでしか知りませんが


脇役一本でしょうね。
あれでも役者か?っていうくらいの人でした
    • good
    • 0

いい役者さんでした。


寅さんとの掛け合いは絶品でした。
ご冥福を、お祈りします・・・
    • good
    • 0

こんなこと言っちゃいけないけど


なんか虫みたい しかも害虫
    • good
    • 0

なかなかユニークな俳優さんだったと思います。


南無阿彌陀仏(-_-;)
    • good
    • 0

なんとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!