電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に漫画をオススメされました。
その返しとして、
「○○君が好きな物やから、好きになりたいなって思って!」といったら、可愛いってなりますか?
好きな人は、私を気になってくれています。

A 回答 (2件)

え!良いと思います!!あざといです笑でも正直年齢にもよるのではないでしょうか。

例えば投稿主さんが20代後半で、好きな人が少し下なら人によっては痛いと感じてしまう人もいるかと…。ただかわいいと思いますよ
    • good
    • 0

ちょっと言い過ぎ。

「なんでもあなたに合わせます」って自己が無さすぎてかえって残念。たぶん彼からしたら、漫画を心から楽しんで貰いたいと思ってると思います。

なので丁度いいところだと、「○○君が好きな物やから、興味あるの!」くらいだと、自分に興味持ってくれていると感じられて嬉しいかもしれません。
読む前から「好きになりたい」はさすがにフライングし過ぎかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!