dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。 高校生です。

自分はオナニーをるのですが、

基本1日1回までしかやりません。
(昼と夜 計2回やる場合もあります。)

1回の出る精子が多いのか分かりませんが。

連続では出来ないのです。


彼女が出来た時に2回戦目は出来なくなるのでしょうか??

A 回答 (8件)

少年よ、自分がイク回数より彼女をイカす回数を気にしなさい。

セックスは相手のためにやるのですよ。まぁ、若いときはわからないですよね。
    • good
    • 0

同じ1回でも、消費する体力や気力、時間などでも、


回数が違ってくることもあります。大事なのは、
適度な刺激をして、無理をせず、なるべく日常に
支障が出ないように、満足をすることです。

たしかに、1度の射精の量でも、消費する体力も
変わってくるかもしれません。興奮度合いに
よっても、疲労度が違うかもしれません。

そのあたりは、人それぞれに違うものでも
あるので、単純に比較するのも難しいものです。
基本的な体力などにもよりますね。

また、オナニーとセックスとは、また別なので、
必ずしも同じ回数ということでもありません。
やはり、回数にこだわるよりは、どうやって
お互いに満足できるのか、そちらの方に
注意しておきましょう。
    • good
    • 0

僕も連続イキは無理です 



彼女が出来た時の2回戦の時は1回イッテ休憩するといいですよ

コツはとにかく精子をいっぱい溜めておく事です
    • good
    • 0

コンドーくんを使えば刺激が落ちるので、1回戦でも長くできると思いますし 刺激が落ちるようなことをすればいいと思います。

例えば 危なくなれば、深呼吸をするとか!2回戦にこだわらなくていいと思います。
あと せい のつく食べ物 例えば すっぽん まむし にんにく
など 日頃から体力のつくような事を心がけましょう!(また、後戯でカバーしては!)
    • good
    • 0

毎日はやり過ぎで長く続けているとEDになります。

せいぜい週1ぐらいに抑えるべきです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

自慰と本物のSEXは全くの別物です。



私も高校生の時は自慰は1日1回が普通でした。
高校、大学と水泳部にいたので、体力はありました。
彼女と初めてHしたのは大学に入ってから。
最初に1~2回目は彼女のことを考えて、1回戦だけでした。
でも、慣れてくると3回戦。
自慰と本物の彼女では興奮度が全くことなりました。
大好きな彼女のオッパイやアソコが自由に見られるのです。
可愛い手で触ってもくれます。
なので、1度くらい射精しても萎えないのです。
続けて、2回戦、3回戦が定番でした (^o^)

体力があって、大好きな彼女なら、何回でも出来ますよ。
    • good
    • 1

15分くらい経てばできるっしょ!

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
お互いの気持ちを尊重しあって、お互いに居心地の良い距離感を模索しあうのが恋愛だと思うので、ケンカが増えるのは仕方がないことなのかもしれません・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています