dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中森明菜やSPEEDはモーニング娘。より癇に障らないのはなぜ?

A 回答 (3件)

中森明菜さんも、speedさんも、歌.踊り.において、見る人々に何か特別な物を与える事がお出来になる、本物のアーティスさんでいらっしゃる、からですと存じます。



明菜さんは、TV番組の "スター誕生" で発掘され、ご自身もお小さい頃からクラシックバレエを習っていらっしゃる、等そのご実力もピカイチです。

speedさんも、幼女期から "沖縄アクターズスクール(安室奈美恵さんも学ばれた)" で本格的なレッスンをお受けでいらっしゃり、そのご実力は、安室さんにも引けをとりません事と存じます。

ただ、同じスクールで学ばれた Max さんは、あくまでバックダンサー的なイメージに為ってしまい、そのご実力も、個性豊かな(一人一人がソロでもokな) speedさんに比べ、若干弱めな気が致します。

やはり、本物か否か、をお見抜きになる "目" がお有りかどうかと言います事で、そちらがお有りのご質問者様は、流石でいらっしゃる、と存じました。

ご参考に為さって頂けましたら幸いです。



https://youtu.be/CaDCLFgt5OU
「中森明菜やSPEEDはモーニング娘。より」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までつけてくれてありがとう。参考になった

お礼日時:2022/12/14 15:50

nr.2です。



ご対象がモームスさんでいらっしゃいましたですね。
Maxさんとご記載致してしまいました。
モームスさんは、可愛らしいアイドルさん路線の要素に重きを置かれたグループさんですので、やはりご実力的には、明菜さん、speedさんには、お敵いになりません事と存じます。
度々失礼を致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モー娘。は全員かわいいってわけじゃないですよね。

お礼日時:2022/12/14 15:51

あなたの好みだけだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかい?あっそ。で?(笑)

お礼日時:2022/12/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!