アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車やバスがよく通っていて、治安もよく、近くにコンビニやスーパーなどがある都道府県はどこですか?または市や駅名はなんですか?

A 回答 (8件)

東京、横浜、大宮、川崎、ほか県庁所在地

    • good
    • 0

日本にそんな都道府県は


存在するの?
    • good
    • 0

鎌倉市の大船駅です。

東海道線・横須賀線・根岸線が分岐、湘南モノレール・バスターミナルも併設。地方都市ながら、JR乗降客数は札幌駅・博多駅より多いが、犯罪を聞いた事はありません。駅前は湘南のアメ横商店街、全国の食材が揃っていますよ。
    • good
    • 2

仙台 or 札幌

    • good
    • 0

札幌

    • good
    • 0

▪︎京都府


▪︎京都市、京都駅•烏丸御池
    • good
    • 1

日本で治安が悪い所ってある?


そういう観点なら渋谷とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡はそこらへんに拳銃を持つ人が多い、東京は変人が多いと聞きますが。

お礼日時:2022/12/14 21:42

横浜、海老名とかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!