アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水をつける位置について

冬にデートに行くときは、どこに香水をつけるのがいいですか??
ちなみに私は高校生の女です!!

A 回答 (3件)

左右の腰骨辺り。



骨盤の左右に骨の出ているところがあるでしょう。
その付近ですね。そこに、ワンプッシュずつかけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/15 16:31

普通は耳たぶの後ろに指に付けた物を塗ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!参考になります!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/12/15 16:30

飯が不味くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
でもその日はご飯たべない予定です!
ご飯食べに行く時は気をつけますね(*^^*)

お礼日時:2022/12/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!