電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいい?

「かっこいい?」の質問画像

A 回答 (5件)

良いですね!好きです!

    • good
    • 1

エフェクトで落ち着かせるとか、画像加工で見やすくすると良いかも…?



このままだと、背景が近すぎて見づらいかも。

スクリーンショットであれば引き伸ばしてバックスタイルをもう少し小さくしてからロゴだけそのサイズで使用するなど。

ロゴ込みであれば他アプリで一度ロゴを消して背景の加工をしてからロゴを戻すなど。
    • good
    • 0

後ろのウルトラマンのオープニングみたいな感じはいいんじゃない。

クラシカルで。
ナイキのロゴは要らん。もっと他に無かったの。
    • good
    • 0

(  )

    • good
    • 0

見にくくないか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

画質すごく悪いんだが…

お礼日時:2022/12/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!