電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンですか? かっこいいですか?

「イケメンですか? かっこいいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

この行動がダサい



ここまであからさまなナルはモテないよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この写真は主じゃないです!間違い無いです!

お礼日時:2022/07/06 16:36

イケメンなほうだと思います。



ただ身体的には気を付けないと、メタボ一直線のような気もします。
    • good
    • 1

あらイケメン様でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー お友達なのですが性格も良くて女の子からもモテモテなんです。

お礼日時:2022/07/06 16:24

脱がなければイケメン。


体がカッコわるいってわけじゃなくて、
脱いじゃうところがかっこ悪いってことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本人に伝えときます笑笑 ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/06 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!