電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人かっこいいですか??

「この人かっこいいですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

ニヒル・・冷たく醒めていて、暗い影がある感じ。

    • good
    • 2

野蛮そう…

    • good
    • 1

かっこよくない。


頭悪くて性格ゲスそう。
城之内みたいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!