アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレ?個人的にとても気になるので相談させて下さい。
こないだ、元彼が女の人の家に泊まっているのをとても偶然なことに見かけてしまいました。
ですが、その3週間後に、他の違う女の人とデートに行ってた写真をSNS挙げていました。
たまたま鉢合わせた時にその女の人の家から出て来た時に鍵を持っていたので、真剣に交際しているのかと思いましたがよく分かりません。(ちなみに朝6時に家を出ていました。)ストーカーではないです。
これはセフレ…?なのでしょうか?よく分からないです。

A 回答 (2件)

異性と出掛けている投稿って、仲の良い女友達の可能性もあるので、わからないですよね。

女性宅ももしかしたら職場の同僚で、みんなで宅飲みして、そこから仕事に行って、朝早いから鍵は持たされた可能性も。

と憶測は沢山出来ます。

私は職場の同僚男女で宅飲みして、勝手に仕事行く人が行くルールみたいなのはあります。

元彼の周りには困らないほどの異性の存在が有るのは事実でしょうね。
    • 0

未婚者同士なら複数人と同時進行も珍しくないですし、3週間の間に恋人が変わっただけかも知れません。

• 0