dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でこのような場所は、スニーカーを履いたまま歩くのが向いていないのですか

「何でこのような場所は、スニーカーを履いた」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね。

 スニーカーのソールは、
広くて、ゴムの吸着力も強いので、
フローリングのワックスを
傷つけたり、はがしてしまったりすることも、
あるかもしれませんね。
スリッパは文字通り「滑るもの」なので、
こういう板床の面を傷つけずに済むのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 16:10

自分で


土をまいて畑にしていいかって
聞いていただろう?
    • good
    • 1

いやいや


向いてるでしょ

絨毯敷き詰めないと
五月蠅いってのはあるけど

向かないのは畳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 16:10

【楽天市場】屋内履きの通販


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 16:10

履けばいいでしょう。



汚して、破って、復旧代金が、べらぼうにかかろうと、

自己責任でしょう。

やれば‼
    • good
    • 1

この場所は室内になりますので、スニーカーを履く場所ではありません。


スニーカーは屋外で履きましょう。
またこのような屋内で履物が履きたい場合はスリッパを利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!