電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の下着で黒はどう思いますか?

A 回答 (9件)

そそる。


誘ってる?って勝手に思ってしまう。(^_^;)
    • good
    • 0

白も良き

    • good
    • 0

黒でレースならセクシー、ヘヘヘ…

    • good
    • 0

なぜか黒だけは興味なし。

なぜなんだろう?
    • good
    • 1

下着自体の色は問題にしないが、その上に白のパンツを履いて、黒いショーツが透けているおばやんを見るとだらしなく感じる。

    • good
    • 0

エロい

    • good
    • 0

一般的に、下着というのは、上着と肌の擦れを防ぐもの、です。



黒の下着、と言うのは、たぶん、人に見せるためでしょう。
あなたのように、興味を持つ男性は多いですよ。
    • good
    • 0

いたって普通。


黒でレース多めのスケスケとかティーバックならいつでもオッケーな下着。
綿素材とか縫い目なしとかのセクシーじゃないやつも多いし、黒って色だけで判断できん
    • good
    • 0

誘ってますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!