プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応女性なのですが、どなたか相談に乗ってください‥
黒歴史をまた残してしまいました‥
お風呂に入ってた後に宅配物が届いた物で
受け取ろうとして、開けた時に一瞬ビックリした顔をしていた配達員さんに何だろう?と思い
ドアを閉め切った後にハッと気づいたのですが
下着を干してその上にバスタオルをかけておいたのに
そのバスタオルがお風呂場でとっさに使ってた物だったので下着がモロバレで‥
怪しい気持ちは一切ないのですが



あーーやっちゃったーーと後悔
いやもう黒歴史レベルで落ち込んでます。

どなたか元気が出る言葉をお願いしたいです。
もう立ち直れないかもです‥(T-T)

A 回答 (1件)

宇宙の大きさに比べたら小さすぎることだし


配達員さんも明日には忘れてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙の大きさに比べたらなんて事ないですよね‥!
励ましの言葉ありがとうございます^ ^

配達員さんー!早く忘れてー!

お礼日時:2023/02/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!