dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冗談で言っているのか、大勢の前で「僕は○○さん(私)に片思いしてるから」など恥ずかしげもなく、いつも好意を示してくれる男性がいます。

古い例えになってしまいますが、「プロポーズ大作戦」の鶴のような男性です。

自分はモテるタイプでもなく、そんなに好意を向けられることには慣れていないので、
初めはその男性を友達としか思っていなかったですが
徐々に恋愛対象として気になるようになってきました。

この気持ちは錯覚でしょうか?
みなさんも隠さない好意を向けられて好きになってしまった経験はありますか?

A 回答 (6件)

>みなさんも隠さない好意を向けられて好きになってしまった経験はありますか?



ありがたくも好意は寄せてもらっても、自分のタイプと言うものはあるので、そこは冷静に判断をして、タイプではない人にはお断りはしてるので、好意を持たれたからと言って、流れで好きになる事は私はないです。
惚れにくいのもありますが。

私はタイプじゃない人からは特に周りが見ても私を好きだとわかるくらいな行動をとられる事が何故か多くて、タイプではないので、また私の側にいるのかよ…
辞めてくれ、と言うのはありました。
近寄るなとも言った事もありますね。

好きになるってタイミングもあるので、たまたま好意を寄せてくれた人を好きになっただけなので、良いとおもありますよ。
その恋是非実らせてください。
    • good
    • 0

私は好かれたから好きになると言う事はないタイプです。

だから、少しは彼の事を良い異性と思っているから恋愛対象になっているのだと思います。
    • good
    • 0

女性にある心の動き

    • good
    • 0

その人は


無断無理矢理一方的 地球の未来を消した韓国人から
汚職されてるって言うけど
確かに
前 聞いた時と 著作侵害された時 違う

実際の身体を傷つけたらそれは 遠隔 じゃない

そんな簡単な事も朝鮮人特殊能力犯罪集団は
解らない
    • good
    • 1

無いです



自分が好きだから 好きなんで
自分を好きだから好きにはならない

好かれてること気分良いだけ


もう地球終わる
だから かの人はポジ交替を 立地 で思ったのではないかと?
思ったので

リッチ セレブ 山手線ゲームループ罠?? は??
じゃなくて

遊び言葉 じゃなくて 言葉通りで
かの脳を見た私の記憶から未来へアクセスしてた
かの人は ログイン の立場かえようって
思ったのかもしれない

だけどね神指名した人は旦那の気に担ったと
好かれたら好きにはならないからでの事在ったので
誰でも気持ちは 好かれたからと好きにならない

その人
仕事では
一度だけの人生を思いのまま 好きなように
結構両想いなっちゃって
だからって まじわれないけど

生きる世界 違うから
ログインしなおす

もう地球終わる

その時を私解るって云う かの人の手紙読んだけど
地球を終わりに導き地球の未来を消した
朝鮮人テミンの無断無理矢理オンセイジャックの
著作権侵害で

解らない

その時

テミンを殺して
オンセイジャックノイズ犯罪者消えたら

地球の終わりの時を伝えられる
    • good
    • 0

爺ですが、押しに弱いだけです。

女性には多いタイプだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A