アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の、教えてgooはなんどもログインが必要になります、なぜですか?

A 回答 (4件)

めんどくさい方が


変な質問者が
減るから
    • good
    • 1

アプリがポンコツだからです

    • good
    • 0

質問者さんの環境が皆目わかりませんが、すぐログインが外れる設定になっていると推察できます。

    • good
    • 0

何度もチェックしなければいけない人として


マークされている。

かも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!