電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女と性行為をするとき、気をつけることはありますか??
血が出たときは、どう対応すればいい??

A 回答 (5件)

お相手は初めてなので、


不安を与えないように、優しく、これに心がけましょう。
そして、お相手が安心したすきに、
一気に突っ込んでしまえばよいです。

血が出ても、気にせずに、往復運動を繰り返せばよいです。
そして、お相手が快感を覚え始めるたら、それで成功です。

こぼれた血は、綺麗にふき取ってあげればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2022/12/17 16:37

下の奴が言うことは勉強にならないです。

ふざけるな。一気に突っ込むの時点でアウト。血が出てるってことは痛いですから!ゆっくり入れてゆっくり動かせばフィットすると思います。
    • good
    • 1

まず、そんな雰囲気になっても、絶対焦らないこと。


しばらくゆっくり、キスとかを重ねて、キスだけでも気持ちがよくなることを身体で教えること。
そして、ちゃんと下の方も血流が良くなり、
柔らかくなるまで愛撫してあげること。
相手の子が早くしてよ。
と思うぐらい時間をかける。
そして、ゆっくり挿入できるぐらい潤えば、大丈夫かな。
でも、いきなりは痛いので、ゆっくり時間をかけて。
あなたは射精することだけに意識しないこと。
出血はあると思いますが、口びるみたいなものだから、すぐに止まると思います。
大出血はしないから大丈夫です。
とにかく、優しく、ゆっくり、時間をかけて。じゃないと、初めが肝心なので、嫌なダメージを持たせると、その子の一生を左右させる状況になりかねないので。
AVのように、激しくはしないでね。
それでは。
    • good
    • 1

なんか気持ち悪いのしか湧いてないですね。


しみけんの動画とか見たらどうです?
    • good
    • 1

処女の血を飲むと不老不死になるという伝説があります。

血液型が同じなら、がぶ飲み推奨です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!