dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーメイドスカートに合わせるアウターはどんなのがいいでしょうか?
どちらかと言うとカジュアルめに着たいなと思ってます。

A 回答 (3件)

ふわっとしたダウンや中綿のコートやジャケットがステキじゃないですか?


マーメイドスカートはぴったり体の線を出す事が多いので、ふわっとしたダウン等は好対照できっとステキだと思います。アウターの丈は余り長くない方が良いような気がします。
「マーメイドスカートに合わせるアウターはど」の回答画像1
    • good
    • 1

腰の辺りがどうしても太って見えてしまうので、腰辺りが着太りしないように腰辺りまで裾が伸びている薄いカーディガンを羽織れば良いと思います。

    • good
    • 0

この時期だとショート丈のダウンやストールが可愛いとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!