dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像のマーメイドスカートのトップスはどんなの合わせたらいいと思いますか?
シンプルな感じがいいです

「画像のマーメイドスカートのトップスはどん」の質問画像

A 回答 (4件)

ベージュかワインのニット♪

    • good
    • 1

立ち姿だけだと足の細さが分からないロングスカートにはオーバーサイズの胸が小さく見える服をゆるくシャツインしたものや骨格ウェーブ向けとされる足し算コーデやが似合いやすいです。



参考
マーメイドスカートのトップス比較(Y2Kvsオーバーサイズのシャツイン)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn: …

骨格ウェーブ向けのトップス+マーメイドスカート①
https://www.honeys-onlineshop.com/img/goods/5780 …

骨格ウェーブ向けのトップス+マーメイドスカート②
https://file.petal-online.com/item/42517484/orig …

骨格ウェーブ向けのトップス+マーメイドスカート③
https://file.petal-online.com/item/42517484/orig …
    • good
    • 0

黒のニット

    • good
    • 2

シンプルながらもフリフリですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!