アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、気になる人と
一緒にお買い物をする予定でした。
しかし、彼が後日大きな買い物することに
なったからという理由でキャンセルに
なりました。
その時は「いいよ大丈夫」と返信しました。

その1週間後くらいから
LINEの回数が減りました(;;)

完全に途切れてしまう前に
お出かけに誘いたいと思うのですが
面倒くさがられたり、飽きられたり
してしまいますか…?

A 回答 (1件)

日大きな買い物することに


なったから←って金銭的な話しですかね?だとしたら彼の心理も想像できるし同じ男として共感できる部分があるのですが…
単純に多分今金欠なんですよ
個人差はあれど男って女の子の前だと格好悪くありたくないですし具体的なところで言うと食事やデートのお金って全部持ちたいと思うのが普通なんですよね
実現はできなかったとは言え買い物まで一緒に行こうという関係にある中で急に冷めたり気持ちが切れることはないと思うので今回に関しては時期って言うんですかね間が悪かったと捉えるのが1番良いと思いますとりあえず現状維持で手応え無くてもLINEだけでも続けていたら良いと思いますよアクション起こすのはもう少し先でも良いかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!