ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

フェラで歯が当たるんですけどあんなの歯を当たらないでするなんて無理じゃないですか?どうやってするんですか?

A 回答 (5件)

上下の歯に唇を被せたら大丈夫です。

ちょっと遣りにくいけど頑張ってね。
    • good
    • 0

唇と舌でころがすことがポイントですね。

まるまる口の中に入れないようにしています。
    • good
    • 0

知らん間にできてたからわからない

    • good
    • 0

少し歯が当たったぐらいで文句を言うような男のモノは、咥えないことです。


達人の域に達すると、シャブリながら亀頭を甘噛みする女神さまがいますよ!
    • good
    • 0

指を咥えてみるといい


唇を使って咥えるのと、歯で咥えるのは口の使い方が全然違う

まぁ何にせよ口を大きく開けれないときついでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています