【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

付き合ってる彼の歯が汚い。
歯石がたまり過ぎて黒くなってるし全体的に歯が黄ばんでるし。食べてる時に口の横に泡がついてるのも汚い。
性格とか良いのに勿体ないと思うけど別れたい。
でももう私も36才だし他にいないんじゃないかって思ってしまう。

A 回答 (8件)

生理的に合わない人は結婚しても合わないです。


生理的にムリなんですから。
自分にバツが付く前に別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

生理的に受入れられないなら別れた方がいいと思います!婚活したらあなたに合う人見つかると思いますよ!

    • good
    • 2

男女問わず歯が汚い人は嫌ですよねー


容姿が良くても歯が汚いとがっかりしますよね

今、すでに生理的に受け付けない状態でしょうか

拝読し状況を想像しても私もとてもとても無理です
その口でKISSするのですよね…お察しします

まだ36歳です、女性として一番魅力的な世代なのに
別れたくても別れない主さんがもったいない

中身も大事ですが、身だしなみって大切ですよ
    • good
    • 3

別れたいなら別れるべきだと思います。


質問者様はどうか分かりませんが、私は、別れたいと思う人と、他にいないという理由だけで一緒には居られません。
もし「別れない(=一緒にいる)」という選択をするなら、理由が何であれ欠点も丸ごと受け入れることが必要だと思いますよ。
    • good
    • 1

本人のためにも、別れる前に、指摘して


一緒に歯医者でクリーニングやホワイトニングをしてみてはいかがでしょうか。

食べているときの口の泡も気をつけてもらってみては?

改善されないならば、どうしても生理的に無理だからごめんね。
ってなっちゃいますよね^^;
    • good
    • 1

お年は考えなくても良いと思いますね。



黄ばんだ歯や口横の泡など、今後ずっと気になるのではないでしょうか。

生理的なところで嫌と お思いなのなら、お付き合いは 考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

好きだから許してあげるか。

受け止めてあげるか、あげられるか。

無理と思うなら、別れた方がいい。

36才、、、
自分で決めるべきだわ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決心するために、自問自答してみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!