dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの女性に欲しがっていたティファニーのネックレスを送るってどう思いますか?
色とかはリサーチしました。

質問者からの補足コメント

  • 毎週マッサージしてもらっているお店の店員さんなんですけど

      補足日時:2022/12/19 17:48

A 回答 (3件)

高価な贈り物をもらったり、貢がれることに慣れてる相手なら大丈夫でしょうけど。


大半の女性は引いてしまう…かもしれません。

高価な贈り物を渡されると、「その分の見返りを要求されるのでは?」と警戒してしまいます。
高いものをプレゼントしたいなら、交際に至ってからの方が無難です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

見返りかあ。
特には無いなあ見返りは。
ただのお礼です。

お礼日時:2022/12/19 18:14

感謝の気持ちならいい。

それ以上は微妙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

99%感謝の気持ちプラス1%下心です。
すみません。

お礼日時:2022/12/19 19:41

キャバクラのお姉ちゃんにつぎ込む感じですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/12/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!