プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性にティファニーのネックレス渡す男ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ、普通です。

    • good
    • 1

よくあることだと思います



お相手の方が30代以降であれば
相手の方に聞いてみたほうがいいと思います
    • good
    • 1

君に首ったけッ!



って思います。
今回も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎回

お礼日時:2023/07/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています