電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きでもない相手と
キスやSEXを
したら好きになるの?

A 回答 (19件中11~19件)

それはないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりないか

お礼日時:2022/12/19 19:53

というか好きでもない素性もわからない性病歴もわからないやつとやって損するのは女だけだよ早死するし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

いきなりキスとかされたら
心が動くかなと

お礼日時:2022/12/19 19:15

返信)誘い方次第だね。

向こうから誘われて行ったことも一度や二度じゃないよ。

上手く誘ってくれなくてもいいけど、なんかそこを変にかっこつけて誘う人は嫌だな。キザな男と不誠実な男がそこで判断できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて誘われたら
嬉しいですか?

いきなり
ホテル行こうなんて
私は言えません

お礼日時:2022/12/19 19:12

返信)私は嫌がられたことは一度もないかな。

今の彼氏だって付き合う前にホテル誘ったよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からさそわれたら
私は行きます

ですが、男性から
女性に付き合う前に
ホテル行きましょうは
ひかれそう

お礼日時:2022/12/19 19:06

体の関係から、本当の愛に発展する事だってありますよ。


それが男と女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに
わたしだったら
すきになります

お礼日時:2022/12/19 19:06

好きになるのは処女だけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのかな…

お礼日時:2022/12/19 19:05

人によって違うと思う...実践してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してみたい。

お礼日時:2022/12/19 18:56

セックスが好きになるだけで相手を好きにはならない


セックスしてくれるから付き合うだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、

お礼日時:2022/12/19 18:56

というか、付き合う前に一度エッチしておきたいけどね。

相性とか、その人を知るためにも。

ベッドの上こそ、その人の本質出るから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う前にSEXってできますか?
相手が嫌がりそう

お礼日時:2022/12/19 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!