役名サキ?で出演していた女優さんの名前を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

臼田アサミ さん



最後の出演者に記載ありました!
アサミさんの漢字?だったか平仮名だったか不明ですが。
    • good
    • 0

臼井あさ美さんですね*


めざましテレビの「早耳トレンド」に出てますよ☆
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ美女缶の最後のシーン

世にも奇妙なで放送された美女缶の最後のほうを見逃してしまいました。
美女缶の最後はどうなったか知っている方教えて下さい。
映画版と同じような内容でしょうか?

Aベストアンサー

結局、妻夫木君も男版の美女缶の人で、家出(?)した美女缶からでてきた女の子を見つけて見つめあって終わりです。映画は見たことがないんで分かりません。すいません。
関係ないんですが、そのあとに密告ネットってやってましたよね!そのHPって本当にあるんですよぉ☆

Qウンナンさんに出演した女子校生の名前公表をしない理由。

 1/6に放送されたTBS系列の「ウンナンさん」という番組で総集編が放送されてました。
 番組のコンセプトが高校生と作るという内容らしく、学校でのロケがあり、ある回で「都立青梅東高校」でのロケで、いろんな生徒とゲーム対決していました。それを見ていて気づいたんですが、名前が出る生徒と出ない生徒がいました。これは何故でしょう?。本人の了承の問題でしょうか?。
 ここからは、私のうがった視点からかもしれませんが、カワイイ生徒は名前が出ない。そうでもない生徒は名前が出る(思いっきり好みが入った、偏見でスイマセン^^;)ような気が・・・。ストーカー対策かな~と感じてしまうのは私だけでしょうか?。
 それとも、業界的問題?。TBSの素人イジり番組にありがちな、最初からキャラが強くて芸能界志望の子は名前出しとか・・・。

 うーん(--;)
 とりあえず、気になったシーンを説明させて頂くと、何となく観ていたのでうる覚えなんですが、「とってマネッてゲーム」というゲームで対決して、ウンナン側の長島監督の物まねを爆笑して負けた生徒の名前が出ていなかったような・・・。
 くっだらない質問なんですが、本放送では名前が出ていたかも知れません。もしかしたら1/6放送でも見逃していただけかもしれません。名前出てましたか?
 

 1/6に放送されたTBS系列の「ウンナンさん」という番組で総集編が放送されてました。
 番組のコンセプトが高校生と作るという内容らしく、学校でのロケがあり、ある回で「都立青梅東高校」でのロケで、いろんな生徒とゲーム対決していました。それを見ていて気づいたんですが、名前が出る生徒と出ない生徒がいました。これは何故でしょう?。本人の了承の問題でしょうか?。
 ここからは、私のうがった視点からかもしれませんが、カワイイ生徒は名前が出ない。そうでもない生徒は名前が出る(思いっき...続きを読む

Aベストアンサー

今録画で確認しました。
名前は出てないようですね。ただ、これは総集編だからじゃないかなあ?と思います。本編では名前でてたように思います。昨日って名前でてる子いました?(^^;
すくなくともこのゲームの子達は名前出てませんね。

本編では今までちゃんと全員挑戦者は名前出ていたように思いますよ。

Q世にも奇妙な物語 美女缶

役名サキ?で出演していた女優さんの名前を教えてください。

Aベストアンサー

臼田アサミ さん

最後の出演者に記載ありました!
アサミさんの漢字?だったか平仮名だったか不明ですが。

Q世界仰天ニュース出演の女優さん

本日(6/22)放送の世界仰天ニュースに出演していた、
脳障害を引き起こしてしまった男性の奥さん役の女優さんは誰ですか?
教えてくださいまし。

Aベストアンサー

#1です。

顔は合っている(同一人物)と思うのですが、どうも
お名前が間違ってしまったようです。改名されたのかもしれません。
プロフィールはほぼ一緒ですし、事務所HPのトップに戻ると
泉順子さんのお名前は、30代女優の中にないので・・・。


泉美樹里(いずみ じゅり)さんと仰るようです。

http://www.kira-boshi.com/prof-izumi_juri.html

失礼しました。

参考URL:http://www.kira-boshi.com/index.html

Qギブスの下はどうなっているの?

私はまだ骨が折れたり、ギブスをしたことがありません。

ギブスの下はどうなっているのでしょうか?
どうやってあのギブスは作られているのでしょうか?
折れたところは、どう処置してからギブスをかぶせてあるのでしょうか?

また、ギブスを外すときは電動のこぎりみたいな機械を使って外すと聞いたことがあります。実際どうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ギブスはレントゲンを見て骨のヒビ、骨折した骨と骨の位置が近くにありズレが少ないものに対してギブスで固めて骨が再び付くのを待つ治療です。
まず、骨折部位の上下2関節を覆うネット(ソックスみたいな筒の布を被せその周りを綿で出来た包帯みたいなものでぐるぐると巻きます。
別に、骨折肢の幅半分を覆う綿包帯を骨折肢の長さ分用意しその上にギブスとなる素材の付いた粘着包帯を扇たたみに乗せていきます。
その別に用意した幅の物を骨折肢に当て、上から包帯で巻き止めます。
石膏では無く化学反応によって固まるタイプのものです。ちょっと、わかりずらいですね。
骨折肢→布→綿→ギブス→包帯です。
外す時には、やはり電動のこぎりみたいな機械を使いますが、指を当てても切れない安全で特殊な機械です。
文章で上手く伝わったでしょうか。 

Qテレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者

テレビ東京「サキよみ」ワンピース座談会の出演者

テレ東のサキよみという番組内の、ワンピース座談会というコーナーに出ている
チョッパーの帽子かぶって変なこと言ってる方

あれ、誰ですか?
すっごく気になります。
芸人ですか?

わかる方いたら教えてください

Aベストアンサー

ビデオにとってるので確認してみました。

村田充(むらた・みつ)さんという俳優ですね。

参考URL:http://www.orionsbelt.co.jp/mitsu/

Qギブスについて

交通事故で足にギブスの松葉杖。

骨折ではないのですが捻挫や打撲でもギブスの松葉杖ってありますか?

そして捻挫や打撲のギブスは平均何日ではずせますか?

Aベストアンサー

ギプスをすれば歩きにくいですから松葉杖が必要になります。


>そして捻挫や打撲のギブスは平均何日ではずせますか?

3~6週間ほどでしょう。


ご参考になれば幸いです。

QTBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ド

TBSの「ひるおび」に出演している人の名前を教えてください。 また、ドラマでやっていた、ヤンキー先生の実際の人ですか?

Aベストアンサー

 「ひるおび」についてはこちらを

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%B3!


 また、ドラマでやっていた、ヤンキー先生の実際の人ですか? ←これは申し訳ないですが、意味不明です。

Qくるぶしの骨にひびでヒール付きギブス。履き物は?

くるぶしの骨にひびで現在ヒール付きギブスの息子。歩行OKが出ていますが、外出の時履き物はどうすればいいのでしょう?特にギブスの方の足はつま先が出ているし、外を歩くとギブスが汚れそうだし・・・。何かいい方法はありますか?

Aベストアンサー

 バイクの事故で左足をギブスで固定した経験があります。
 私は使い古しのサンダルの足をかける部分(足の甲が入るところ)を切って穴を四つほど開け、穴にゴムひもを通してギブスでも履けるようにして履いていました。

 だいぶ下手ですが下手ですが、サンダルで添付した絵のような感じのものを作ってあげてはどうですか。

 必要に応じてサンダルのかかとの部分を切ってギブスのヒール部分に当たらないように加工してあげるといいかもしれません。

Qお笑いタレントの「いつもここから」が出演している子ども番組の名前を教えてください!!!

先日、たまたま教育テレビ(3ch)をつけたら、「いつもここから」の二人が出ていました。
子ども番組のようだった気がするのですが、二人で変てこな動きをしていました。
また、見たいのですが、この番組名をご存じの方、いらっしゃいませんか。
できれば、毎週何曜日の何時から放送しているかも知りたいです。

何か気になる二人組で、お笑いの時と違う動きでしたので、すごく知りたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

幼児向けの「ピタゴラスイッチ」という番組の中の「アルゴリズム体操」というコーナーに出ているようです。
詳細は下記で。
※現在、夏休み中なので放送時間が変則になっています。ご注意を。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/sch/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報