dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大物YouTubeになりたくて登録者数50万のアカウント買って動画アップしたらそんなに再生数もなくてどんどん登録者数減ってます
なぜた!騙された金返せ!

A 回答 (6件)

センスがないんだからそうなるんわ当たり前だし動画投稿したって収益化できるわけでもないんだが?



今条件4つに増えました( •᷄ὤ•᷅)
「大物YouTubeになりたくて登録者数5」の回答画像6
    • good
    • 0

間違っていたら申し訳ございません。

確認の為参照URL添付致します。ご確認いただ毛ますでしょうか?
https://kotobank.jp/word/YouTube-9500》と
当方の中では動画コンテンツを共有するウェブサイトという認識です。質問者様は大物YouTubeになりたいと仰っておられますが察するに生命が宿っている個体ではなく電子的な存在という事なのでしょうか?
この世を支配する大きな何かになろうというお考えということですよね。…?
でしたらまずどうでしょう言葉というものを覚えてみるのは如何でしょうか?人間が最も頻繁に利用するツールですからきっと役に立ちますよ
    • good
    • 1

アカウントを買う行為が違反行為です。



魅力の無いチャンネルなら登録者数が減るのも納得です。今一度コンテンツが面白いかどうか確認してください。
    • good
    • 2

そりゃ中身のないコンテンツなら、視聴されませんよ。

当たり前のことで激怒しているって頭悪いとおもいます。
    • good
    • 4

動画のクオリティまで引き継げなかったのなら、


当然そうなるでしょうね。
    • good
    • 4

単に、貴方のコンテンツが魅力不足なだけでしょう。



最初からお金でアカウント買う時点で、失敗でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!