これ何て呼びますか

美容院にて、カットはなしで。
髪の量だけを減らしてもらうのは
可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫だとおもいますが、全体のバランスを見てカットする美容師さんもいると思うので、事前相談は時間をかけてする方が良いとおもいます。

    • good
    • 2

カットしないで物理的に量を減らすとなると、根本から引っこ抜くってことですか?


多分やってくれないと思いますよ。
    • good
    • 1

ブローやセットで髪の量が少ないようにみせるのは可能ですが、カットをせずに物理的に量は減らせません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!