プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
苗字で呼び捨てから苗字にちゃん付けになったのは、距離を置かれてるという事でしょうか?

A 回答 (3件)

そんなの関係ねえ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2022/12/22 17:53

逆に距離が縮まってとか、親しみを込めてとか


大切に丁寧に接したいという事から
ちゃん付けになった可能性もありますので
それだけでは分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです(^-^)

お礼日時:2022/12/22 17:53

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています