プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日に栃木の日光に旅行するのですが東京墨田区から平日通常およそ2時間程度かかる道のりをどの程度混むと予想して出発するべきでしょうか?主観と目安で構いませんので教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

全く混みませんよ それよりも 天気次第で 降雪や路面凍結が心配です

    • good
    • 0

道のりが混むかどうかってことは、車ですか?



日光と言っても広いですが、ほとんどのエリアで積雪してますよ。

出発時間にもよりますが、混雑に巻き込まれたくないなら夜明け前に出るべきだし、少し日が昇ってから行こうなんて思ってたら、半日かかるくらいは視野に入れておくべきでしょう。

スタッドレスを履いて、チェーンを携行してくださいね。

路上でスタックでもしたら、あなたの後ろがすべて詰まってしまい、大渋滞になります。

もちろん、スタックした車による渋滞にあなたが巻き込まれることも十分想定できます。

そうなれば間違いなく半日〜丸1日コースです。
    • good
    • 0

24日の日光なんて、混みませんよ。


寒いし、誰も行きませんよ。
雪降っているし、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!