アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやら最近私はボーイッシュな女性、フェミニンな男性に惹かれるようです。(私は女です)
ボーイッシュな女性もフェミニンな男性も私と同じ高校の人なのですが、フェミニンな男性は推しのような感じで、ボーイッシュな女性には私は恋をしているのではないかという感じです。
同じ学校の2人以外にも街で見かけたボーイッシュな女性やフェミニンな男性などか目につき、いいなと感じます。

私のセクシャリティはなんなのでしょうか??同じような方の事例が見つからず困っています。。。

A 回答 (2件)

中性的な人が好き

ってことでしょう
そこにあまり性別の垣根や区別がないだけで

分類というのはあとからくるもので
最初から必ずしもその枠に合うようにできてるわけではありません
何に当たるかを考えて理解しようとするのは本末転倒です
    • 0

最近の男性はお化粧もして可愛い顔してる子が多いですね!女の子もショートで活発な子が増えて、同性でもドキドキします。

私自身アンニョイボーイッシュと、元彼に言われた事があります。だからか、自分とは正反対の可愛い女の子には目がなくめっちゃ優しくしてしまいます。でもだからと言って同性愛では無かったです。愛でる感じ?

女友達に1人、自分はバイだとカミングアウトしてくれた子が居ました。その子は男前な女性が好きなようで、女先輩に恋をしていました。でもある日その子は乱交パーティーで女性とキスをする機会があったそうなのですが、その時に自分はバイでは無いと気付いたそうです。

さて、投稿者さんはまだ高校生との事で
まだ悩み多き年頃かと存じます。
私やその友達が自分の性にはっきりと区別がついたのは25歳になるかならないかでした。
それくらいデリケートな話なんですよね…。
ボーイッシュな女性やフェミニンな男性は
綺麗な方が多いので、容姿がタイプってだけなのかもしれないし正直決めつける事は出来ないですよね。
分からないうちは流れに身を任せるのが良いです。男性とお付き合いする機会があれば付き合ってみて、無理ならすぐ別れたら良い。女性が告白してくれたらとりあえず付き合ってみて、違うと思ったらごめんなさいすれば良い。別に友達にカミングアウトをする必要もないです。ただ素直に、あの人カッコイイ!あの人可愛い!と褒めるのは悪いことなんかじゃないですからね\( 'ω')/
    • 0