プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜこのサイト変態ばかり集まるのでしょうw

質問者からの補足コメント

  • ある意味面白いです

      補足日時:2022/12/23 18:20
  • このサイトの人ってちょっとトリッキーな内容になると対応出来ないコミュ難ばかりなんですよ
    しかもプライドも高いという難しさ

      補足日時:2022/12/23 18:29
  • そんな詰まんない人が集まるから詰まらないサイトになって
    過疎るという悪循環

      補足日時:2022/12/23 18:33
  • ちょっとネタが入ってますw

      補足日時:2022/12/23 19:42

A 回答 (6件)

ここは、変態関係の質問は削除されないので、


変態仲間の会話の場としての利用が可能です。
匿名なので言いたい放題、という利点もそれを支えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その内容が変態か?
違うかの判断は難しいですからね
そもそもここの運営が変態なので
変態から変態を見ると
普通に見えてしまってるのでは?
という難しさだと思います

お礼日時:2022/12/23 19:03

たまたま…とか…(~_~;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/27 00:14

>例えば・・


➡︎よく特徴を捉えていますね。
そこを知っていれば、ある程度楽しめるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ここって他と違って
見やす過ぎるから
でもユーザーがねー
なんですよ
他サイトから追われてる身の犯罪者達wが
わいわいここに集結してるから
犯罪者は基本、知能が無いから犯罪に走るわけだから
そんな人ばかりでこのサイト構成されてるって
いうのが
そもそもおかしいんじゃないかな?って思うんですよ
うまく更生されるといいですけど

お礼日時:2022/12/23 19:41

面白がってめげない変態。

他ではとっくに強制退会。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほかで強制退去させられたから
ここに集結って事なんですね

ここに集まった変態たちを倒すために
ヒーローを投入したら盛り上がるのかな?ってちょっと思いましたが
ヒーロー側も
変態が集まりそうですよね

お礼日時:2022/12/23 19:00

どこのFAQも似たり寄ったりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね

例えば
知恵袋は色んな人種年齢層がいて大喜利とかもあるから面白い内容や
なるほどな、の回答も多くある印象で
Quoraは見ての通り他とタイプ違うでしょうし
OKウェーブだと古参が張り付いてるイメージ
ここは見やすいし分かりやすく作られてるから
それはさすがNTTのセンスなんだろなって思います
見やすいのだけは
いいんですよね

お礼日時:2022/12/23 18:54

俺は変態な54歳爺でもてないくんですが何か? 仲良くなって飲みに行きたいですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明子なのにオスなのですか?
(この言い方かわいいですよね

お礼日時:2022/12/23 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!