アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倖田來未サンの歌が大好きなんですが、歌詞を検索してもなかなか載っていません・・・
英語バージョンの『1000 Words』
『Take back』『My Dream』『Go Together』
『Come Back』『Best Friend of Mine』
『Can't lose』『life』
そして安室奈美恵サンの『You're the one』
歌詞を知っている方、もしくゎ載っているHPを知ってる方がいたらぜひ教ぇて下さい(≧m≦)
よろしくお願いしまぁす!!

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教ぇて頂いてありがとぉござぃます☆

お礼日時:2005/04/28 15:02

 私も好きです!


 邦楽R&Bがお好きのようですね。
 ご質問の回答ではないのですが・・・。
 アドバイスです。
 もう知っていたらごめんなさいね☆
 アムロちゃんは『SUITE CHIC』という別ネームでも活躍しています。よりブラックテイストの強い作品が多いです。
 こうだくみもアムロちゃんも参加しているアルバムがあります(^-^)
 知ってますか?MICHICOとか、LISAも参加していてとってもかっこいいアルバムです。
http://www.avexnet.or.jp/jhett/
見てみてください。
JHETT名義でリリースされています。

参考URL:http://www.suitechic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アムロちゃんホントかっこぃぃですょね≧∇≦
新しい情報ありがとォござぃます♪♪

お礼日時:2005/04/28 15:01

「TAKE BACK」は下記にあります。



参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!