プロが教えるわが家の防犯対策術!

今少し理由があって学校を休んでいます。
友達に会えなくてつらいです。
会いたいのに会えない時に聞くといい曲って何ですか?
ちなみに女子同士です。
友情を感じられる曲がいいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。



西野カナ「Best Friend」
alan「my friend」
木村カエラ「You」

はどうですか?どれも私が大好きな曲です(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西野カナの「Best Friend」は私も好きです!
他の曲も調べてみますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/03 16:20

No.3です。


「キララ」も好きなんですね。(^^)
キララでしたら、他にも「砂に書いたラブレター」や「長い間」もいいですよ。

そして「セレクトベース」は聴かれましたか。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きましたよ!やっぱりいい曲ですね!
何度もありがとうございます。
また調べて、聞いてみますね!
ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2011/11/29 17:55

Kiroro の Best Friend

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kiroroの曲大好きです!
また聞いておきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/27 22:22

Sads ハッピー


黒夢 少年
ディル 理由
ラルク xxx


がいいのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりしらない曲ですね…
ネットで調べて聞いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/27 22:19

ZONE(解散した北海道出身の女性バンド)の一番の名曲


「セレクトベース」
はいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZONEの「secret base~君がくれたもの~」は大好きです!
また聞いてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/27 22:16

おはようございます



読ませていただきました

そうですねえ…

竹内まりや「フォーエバー・フレンズ」

永井真理子「Zutto」

西城秀樹「ヤングマン」

安全地帯「悲しみにさよなら」

加山雄三「旅人よ」…


友情を感じられる曲だと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部知らない曲でした…(汗)
ネットで調べてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/27 22:11

至学館高校の校歌はいかがでしょうか?



これは、伊調千春さんの友情物語を描いた校歌です。

J-POP風で、一時期ネットでブームになっていました。(これが、校歌っぽくないんです。)

一度、インターネットで探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校歌なんですか!
調べてみますね!
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!