dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳好きのひとに質問!おっぱいは断然巨乳派の僕に貧乳の魅力を教えてください。

A 回答 (5件)

巨乳好きの男子に一言


BカップからCカップくらいの女の子の胸ってとっても敏感でいつまでたっても形がとってもいいんですよ。巨乳女子はすぐにたれてきますよ。
    • good
    • 2

それは無理!イデオロギーの相違溝は埋まらない❗ロシアの首脳に世界平和を唱えても戦争は止まりません‼️

    • good
    • 0

肩が凝らなくてすみます。

俺の家族は皆巨乳以上なので肩が凝るしかわいい下着が無いから可哀想です。その点貧乳は優れています。
華菜ちゃん最高だし。あずにゃんもいいですね~。
「貧乳の魅力」の回答画像3
    • good
    • 0

貧乳は洗濯板なので風呂ん中でパンツを洗う

    • good
    • 0

身体と皮膚の距離が近いから敏感そうな気がします。

繊細なイメージがして微乳を労わりたいと思ってしまいます。大きな乳房はクッションが大きいので本人の感じ方が鈍い気がします。敏感なイメージがそそられます。
男性や幼児のような美乳ではダメですよ。成人した微乳が素敵なんです。露離婚とは違います。わかるかなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A